2018年4月8日日曜日

菊川4/8(日)の授業報告

こんにちは!

四月に入り新年度が始まりました。
花粉に負けずに楽しく制作していきましょう。

本日の授業の様子です。

合同Dクラスではキャンディーの包み紙をデザインしました。
どんな味かな?

めちゃくちゃおしゃれで手に取りたくなるようなデザインができました!
爽やかで素敵な味がしそうです。


合同Eクラスでは前回から引き続き起きあがりこぼしの制作をしています。
いよいよ終盤です。
底に石を入れて重りにします。
おー!ついに完成が見えた!
あとは石を付けたボンドが乾いたら本体に取り付けて完成です。楽しみ!

担当したのは、ちふゆ先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿