2018年4月23日月曜日

菊川4/21(土)の授業報告

みなさんこんにちは!お昼はまるで夏みたいな暑さですね。
わたしも半袖解禁しちゃいました。
さて、今回も授業報告をしたいと思います。

◯幼児クラス
↑カラフルウニ制作です。
色を染めたつまようじを、チクチクと刺してゆきます。

↑起き上がり小法師完成しました!
パンダさんがとっても可愛いね(^^)


 ◯少年Aクラス
↑起き上がり小法師を制作しています。
地道な作業頑張ってね!

◯少年Bクラス

↑水族館を作りました。
水槽の中に可愛いお魚が泳いでいるよ!

↑キジ着彩の続きです。
水色の背景がさわやかで素敵!
筆での描写も頑張っているね。

担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿