2018年1月6日土曜日

菊川1/6(土)の授業報告


みなさんこんにちは!
本日は新年最初の授業でしたね。あけましておめでとうございます(^_^)
みんな元気そうで何よりでした。

○合同クラス
↑窓のある絵です。今日から始めました。
可愛いウサギに窓がついていて、中に色んな物が詰まっているんですね。

↑体験のお友達は鏡餅を制作しました。本日完成しました。
入れ物の模様もとてもオシャレだね!

○幼児クラス
↑セロテープ地図の絵を制作し始めました。
色の使い方が、とってもかっこいいね!


○少年Aクラス
↑お菓子の家です。だいぶ完成に近づいてきましたね。
ダンボールの木の幹の丸みに拘りました。


○少年Bクラス
↑体験の生徒さんはセロテープ地図の絵を制作してもらいました。
カラフルな色合いがとても良い感じ!


担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿