2018年1月31日水曜日

菊川1/31(水)の授業報告

こんにちは!
今日で1月も終わりですね。
年始の気分も忘れて、節分やら楽しいことがたくさんです!

さて、今日の進捗はこちらからです。
模型の木を進めていて、桜をつけて綺麗になってきました。
キラキラとラメもついていていいですね!

こちらは引っ掻き絵画のための準備です。
クレヨンでカラフルに塗って、サッカーボールを作ります!


こちらのだるまは完成となりました!
屏風にはラメも混ぜていて、よくみるとキラキラしていて綺麗です!


さて、長く続いているネズミの福笑いはかっこいい顔までできました!
シャープな顔で、イケメンです!

みなさん、最近はじっくりと課題を進めていますね。
どんどん新しい作品を作るのも楽しいですが、一つに集中するのもいいですね。
それぞれのペースで、進めていきましょう!

担当したのは、せりな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿