2024年8月26日月曜日

菊川8/26(月)の授業報告

こんにちは!
もうすぐ夏休みが終わりの人も多そうですね。
もう準備は万端でしょうか?

さて、本日の授業報告です。

●幼児クラス


お振替で来てくれました。

素敵な2段重ねのケーキです。特別な日のケーキだね、と話しながら制作してくれました。

フルーツやクリームがたくさん乗っていて美味しそう、更にかわいいデザインに出来ていますね!

●少年クラス

金魚鉢を作っています!

グルーガンを使うのは初めてでしたが慎重に丁寧に、作業をしてくれたので安全に出来ましたね!

横からの見え方も考えながら制作を進められていてすでにいい感じです! 

次回も楽しく制作していきましょうね!

担当したのは、くみこ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿