2024年8月22日木曜日

菊川8/22(木)夏期講習2日目の授業報告

こんにちは!
夏期講習2日目、お疲れ様でした🌻
さて本日の授業報告です!


《幼児クラス》


割り箸ハウスが進んで、ほぼ完成ですね🏡
お庭作りも皆さんとても意欲的に作っていました👏
屋根を組み立てるのが楽しみですね♪


《少年クラス》


フルーツの模刻をはじめました🍎
形にこだわって良く制作出来ていましたね!
完成が楽しみです!

明日は最終日です!
最後まで頑張っていきましょう〜

担当したのは、ほのか先生とりん先生でした。(記:りん先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿