2024年8月20日火曜日

菊川8/20(火)の授業報告

こんにちは
がじゅくお休み明け久しぶりの授業ですね
夏休みは満喫してますでしょうか?
色々とお出掛けしていると聞いて、良い夏休みを過ごしているみたいですね〜
8月後半も元気にいきましょう〜




幼児クラス


潜水艦の絵を描いていきました。
青色が綺麗な絵になって来ましたね。
自分で操縦しているみたいですよ。一度乗ってみたいですね〜

少年クラス

滝のジオラマの続きを作っています。
紙を染めて作った葉っぱを細かく周りに貼り付けていきました。
段々とリアルな滝になって来ましたね!



担当したのは、じゅんや先生とちえこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿