2024年8月2日金曜日

菊川8/2(金)の授業報告

こんにちは。

夏季休講前さいごの授業でした。
金曜日クラスのみなさんの次回の授業は8/23になりますのでよろしくお願いいたします。
楽しい夏休みをお過ごしください!🏝️

本日の授業報告です。

カブトムシの絵を制作中です。
切り株をパテ、カブトムシを粘土で作りました。
色んな素材を使うことで絵にアクセントがつきますし、主役のカブトムシも目立ちますね!

前回みんなで大きな紙に描いた絵を切り取って一枚の作品に仕上げました。
うさぎが元気よくジャンプしていてかわいい絵になりましたね!
マーカーペンですきまなく丁寧に色塗りできましたね。




担当したのは、あゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿