2024年8月25日日曜日

菊川8/25(日)の授業報告


こんにちは

夏期講習明け久しぶりの授業でしたね
今日は近くでお祭りをやっていたので外にお神輿やお馬さんが。
教室の中からすこし覗いてお祭りの雰囲気を味わいました☺️
去年もそんな事があったような…毎年恒例になりつつあります。

※次回の授業はお休みをいただくので、代わりにしょうこ先生が担当になります。

本日の授業報告です。

ステンドグラス風の作品が完成しました!
色が鮮やかに出ていてとても綺麗ですね。
細かい線もよく頑張っていました。

電車のカレンダーを制作中です。
描いている電車に関連する路線図を描いていました。
とても細かく正確に情報が書き込めていますね!
商品化できそう…。





担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿