2020年11月9日月曜日

菊川11/8(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

いよいよ展覧会前最後の授業日でしたね!
次回の授業日は展覧会の為、授業がお休みになるのでお気をつけください。


展覧会に向けて制作を続けていたお菓子屋さんのジオラマが完成しましたね!
飾りつけや、ケーキのひとつひとつも丁寧に楽しく頑張りました!

こちらの作品も展覧会に出品予定のお部屋のジオラマです✨
2階のお部屋のベッドルームにはかわいいポスターや飾りが!
可愛らしい素敵なお部屋になりましたね(^^)

こちらは本日完成した船の作品です!
当初はクルーズ船という設定でしたが、最終的にお魚も釣り上げる漁船に
なりましたね!
後ろの網にはイカ🦑が捕らえられています!




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、なお先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿