2020年11月4日水曜日

 菊川11/4(水)の授業報告

こんにちは
11月に入って日が落ちる時間が早くなって来ました。
寒さもどんどん増してくると思うので
体調管理しっかりとってくださいね。


幼児クラス

赤ずきんのジオラマが完成しました。
絵本のワンシーンを形にしています。
寝ているオオカミか赤ずきんの人形など良く出来ていますね。


少年クラス

カレンダーが完成しました。
1月から12月まで季節にあった絵を描いて
オリジナルカレンダーが出来ましたね。
とても良くできています。


担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿