2020年11月15日日曜日

菊川11/15(日)の授業報告

こんにちは
いよいよ来週はがじゅく展です。
今年は色々とあった年なので、環境への適応に子供たちも
苦労したと思いますが、無事今年も迎えられそうで
一安心しています。
会場に関しては菊川スタジオからは少し距離はありますが
来れる子は先生一同待っています。



合同Dクラス

クリスマスの絵を描きました。
ツリーとソリをひくトナカイがいて
クリスマスが待ち遠しい素敵な絵になりそうですね。



こちらの生徒さんは餅つきをしている月の絵もあって
和と洋が合わさった可愛らしい絵になりました。

合同Eクラス


姫路城を粘土で作りました。
細かい瓦の部分も上手く粘土を接着して
かっこいい作品になりましたね。





担当したのは、じゅんや先生となお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿