2020年11月11日水曜日

菊川11/11(水)の授業報告

こんにちは
11月も半ばに入りました。
あっという間に今年も終わってしまうと思うと
今年中に何かやり残した事は無いかと探してしまいます。
スカイダイビングとかやりたいですね。寒いかな




幼児クラス


ハリネズミの剥製を見ながらデッサンをしました。
トゲトゲしている所など苦戦していましたが
頑張って描いていきました。



少年クラス

クリスマスツリーのステンドグラスが完成しました。
余った時間でステンドグラスを入れる額縁を作っていきました。
オシャレで素敵な作品ができましたね。






担当したのは、じゅんや先生とはるな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿