2020年11月19日木曜日

菊川11/19(木)の授業報告

こんにちは!
明後日はとうとうがじゅくてんですね。
私は昨日搬入のお手伝いに行ったのですが、見ごたえのある作品たちがズラッと並んでいて、すごいインパクトでした…!
両日とも会場でお待ちしておりますので、是非お声がけくださいませ(^^)

●幼児クラス
ランチセットのランチョンマット作りをしました。
可愛い店員さんが2人と、カラフルな椅子の並んだテーブルの絵が描かれています!
更になんとリバーシブルにしたいとのことで、裏面の絵も描き始めました。
裏の絵のテーマは『雨の降る夜』。
なんてステキなんでしょう!完成が楽しみです!

●少年クラス
海のジオラマを制作しています。
このジンベイザメ、なんと30㎝もあるんです…!
資料を見ながら全体のバランス、生き物らしい曲線などを考えながら肉付け作業をしていきました。
とてもいい感じに仕上がって来ましたね👍お疲れ様でした(^^)

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿