2020年11月1日日曜日

菊川11/1(日)の授業報告

こんにちは
11月に入りました。今月はがじゅく展も控えていますね。
がじゅく展が近くなると今年ももう終わりか~と感じてしまいますが
今年は前年度より一月早いのでまだまだ気を引き締めて頑張りたいと思います。


合同Dクラス

粘土でミニ動物園を作りました。
小屋の中にパンダやゾウなどの動物に今日はエサを作っていきました。
パンダの笹の餌が細かく作れましたね。ポップな動物園になりました。


合同Eクラス


粘土で恐竜の骨を作りました。
ジュラシックワールド!
骨格が見事に出来ましたね。
色も付けてより迫力が出ました。
           





担当したのは、じゅんや先生となお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿