2020年11月5日木曜日

菊川11/5(木)の授業報告

こんにちは!
本日から木曜少年クラスが開講しました。
よろしくお願いいたします(^^)

●幼児クラス
がじゅくてん作品がとうとう完成!!!
小物をたくさん作って、一気にお風呂感が出ました♨️
シャワーには沢山のボタンが…間違えると大変なことになるそうです….怖い…笑
とっても面白いタイトルを考えてくれたので、がじゅくてんで是非ご確認ください〜!!

●少年クラス

今日から始まった少年クラス。
2人とも作りたいものを考えてきてくれて、もくもくと作業に取り組んでいました。
学校ではみんな同じものを作り、更に時間も限られています。
ここでは展覧会の〆切日以外は制約がないので、どんなに時間をかけても大丈夫です。
これから思い切り制作を楽しんでくださいね!!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿