2020年11月18日水曜日

菊川11/18(水)の授業報告

こんにちは
今週末はがじゅく展です。
菊川スタジオからは少し遠いので
無理しない程度で構いませんが、先生は両日とも
会場にスタンバッているので待ってますよ
再来週は振替でお休みなのでお間違えないようにして下さい。


幼児クラス

魔法使いのホウキを新しく作りました。
そして闘っているステージ作りを作り始めています。
どんなふうに完成するのか気になりますね



少年クラス

クリスマスの絵を描いていきました。
雪国見たいでなんだか寒さが伝わってきますね、
今年の東京は雪積もるかな?




担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿