2020年11月29日日曜日

菊川11/29(日)の授業報告

今日はちふゆ先生がお休みで、なな先生が代わりに来ました!
3年前に会った生徒さんがすごく成長していてびっくり!
まだ通ってくれていること、久しぶりに会えたこと、嬉しかったです(^^)

みんなそれぞれやりたい事を考えてくれてやっていきました。
クラスから1人ずつピックアップして紹介しますね。

Cクラス

色の三原色でたくさんの色をつくりました。
この色で何かこう、、、虹色みたいだから虹を描こう!!とじっくり丁寧に描いてくれていました。ステキです✨

Bクラス

なんて美味しそうなタルト、、、!!お腹が空いちゃいますね。
お皿は三角のお皿を作りたい、と自分で考えてくれました。オシャレです!


Aクラス

大好きなお父さんにプレゼントを作る!と、お父さんが好きな青い色で額縁を作り始めました。中には自分で描いた絵を飾るそうです。誰かのために作品を作るって良いですね。


担当したのは、なな先生ともも先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿