2020年11月10日火曜日

菊川11/10(火)の授業報告

こんにちは
がじゅく展がまもなくと言うところまで
迫ってきましたね。前回より一月早いので
ちょっとバタバタしましたが力作も多いようで
楽しみですね。


幼児クラス

粘土でネックレスを作っています。
好きな色を選んで、一つ一つ粘土で作っていきました。
カラフルでオシャレな作品ですね。




少年クラス

前回作ったボンドステンドグラスに額縁を作っています。
グルーガンで模様付けをして色を塗り始めました。
かっこいい作品になりそうですね!





担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿