2020年7月9日木曜日

菊川7/9(木)の授業報告

こんにちは!
雨続きでちょっぴり気が沈みますが、生徒さんと会うと沢山のエネルギーをもらって元気が復活します。子どもたちのパワーはすごいです(^^)

がじゅくてんに向けて、ドーナツ屋さんを作り始めました。
こちらはネコさんとクマさんのドーナツです!かわいい❤️
ネコさんと左のお店の床はボンド絵の具を塗っているので、ツヤツヤな仕上がりになる予定。次回触るのが楽しみですね!

沢山のキノコと雨の絵です。
知らないものがたくさん生えています…!
梅雨だから雨という訳ではなく、キノコの生育には湿気が必要という意味での雨なのがまた良いですね!
さすがはキノコ博士です🍄

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿