2020年7月7日火曜日

菊川7/7(火)の授業報告

こんにちは
今日は七夕ですね。
天気はあまり良くないので織姫と彦星も
リモートで会ってるかもしれないですね。



幼児クラス

今日は新しく入った子などがいて
賑やかになりましたね!


 新しく入ってくれた子のがじゅく最初の制作は、蝶々のデカルコマニを作りました。
おなじみの工作ですが毎回違った模様が出来て面白いですね。



少年クラス


ペットボトルの中にピサの斜塔を作りました。
本物と同様にちゃんと傾いていて味が出ていますね!



イチゴのパフェを作り始めました。
沢山イチゴが乗っていて本当に美味しそうですね!
完成が楽しみですね。

担当したのは、じゅんや先生とあゆみ先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿