2020年7月18日土曜日

菊川7/18(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


スピノサウルスが完成しましたね✨
爪楊枝で出来た牙もギザギザでかっこいいです!

割り箸ハウスのお庭が完成してきましたね!
本日はブランコと飛び石を作りました。オリジナリティ溢れる色使いで
素晴らしいです!
ハイビスカス形の🌺フルーツタルトが出来ましたね!
チョコレートで出来たスカイツリー型のトッピングや、トナカイの形のクッキーなど
自由な発想に富んでいますね!

かわいいカメさんのお庭が出来ましたね!
色ボンドで作った川の流れの模様も枯山水みたいで素敵です!


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿