2020年7月28日火曜日

菊川7/28(火)の授業報告

こんにちは
7月ももう終盤になりました。
あっという間ですね。子供たちもそろそろ
夏休みに入ろうとしている時期かな
騒がしい世の中ですが満喫してくださいね



幼児クラス

前回のタルトの続きを作っていきました。
色とりどりのタルトが出来上がってきましたね!
次回並べてケーキ屋さんみたいに飾っていきましょう


少年クラス

ダンボールハウスを作り始めました。
家具などこれからどんどん作っていきましょう!


箱庭に入れる魚を描き始めました。
色使いがとても綺麗にできていますね!
良い作品になる予感がします。


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿