2020年7月22日水曜日

菊川7/22(水)の授業報告

こんにちは

今日も暑い1日でしたね
水分補給等しっかり取ってくださいね。




幼児クラス

今日は体験の子が亀の工作をやりました。
亀の色や形など良くできましたね!
石もハートの形をしています。


少年クラス

箱庭に置く木を作っています。
根っこのところなど苦戦しながら頑張っていましたね!
どんどん作っていきましょう!



起き上がり小法師を作っています。
今日は紙紐を染めたりパーツを作ったりしました。
段々と形になってきましたね!



担当したのは、じゅんや先生とりょうすけ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿