2020年7月15日水曜日

菊川7/15(水)の授業報告

こんにちは
今日は天気も優れないなかでしたが
みんな元気に来てくれました。


幼児クラス

ホットドッグを作りました。
レモンやレタスなど色鮮やかなものが
入っていてとても美味しそうですね!とても良くできましたね。


少年クラス

割り箸ハウスの続きを作りました。
お花やお家の形など、パーツが段々と増えてきましたね!
色もしっかり塗れているので、完成が楽しみですね

担当したのは、じゅんや先生とりょうすけ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿