2019年11月7日木曜日

菊川11/07(木)の授業報告

こんにちは!
最近は昼と夜の寒暖差がすごいですね。
生徒さんはこれから秋イベント盛り沢山だそうです。風邪やインフルエンザにかかりませんように…!

木曜幼児クラスの授業報告です。
お花、お魚、お月様…次回は景色を描いて粘土を貼っていきます。
雫型をいっぱい作ってお花にするやり方、大変だけれどよく頑張りましたね!
ステキな風景画になりそうでワクワク!

こちらは剣と剣用ベルトが完成!
青と緑のテープを交互に貼る作業がとても丁寧で、クオリティが高いです。
今日1日でガムテープマスターになった勇者さんが、次回は何を作るのか楽しみです!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿