2019年11月15日金曜日

菊川11/15(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

幼児クラス
今日はそれぞれの制作を進めましたね!
ハートの標本箱です♥️
皆どんな性格性質のハート達なのかな?

歌川広重模写課題です!
滲みと片ぼかしの技法を使って雁の背景を塗りました。



少年クラスでは皆さん続々と展覧会への出品予定の絵画が完成しております!
かわいらしい森のパン屋さんの絵が完成しましたね✨
ふわふわで素敵な焼き色が付いたパン🍞🥐🥖🥪
お腹が空いてきちゃいます!

こちらは自由制作の海の絵です!
素敵な色あいになりましたね(^。^)
シールの色味も良い感じです!
次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿