2019年11月19日火曜日

菊川11/19(火)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

じゅんや先生がお休みの為、ちふゆ先生がお送りします。

幼児クラス
生徒さん達各々自分の制作をしましたね!

地球儀の制作を始めました🌍

かわいいアイスの完成です!


少年クラス
がじゅく展に向けて制作が大詰めの生徒さん達もいましたね(^。^)

美しい十二単の女性の絵が完成しました!

今日から紙粘土でドールを作り始めました!

次回も楽しく制作してくださいね(^。^)
担当したのは、ちふゆ先生としんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿