2019年11月28日木曜日

菊川11/28(木)の授業報告

こんにちは!
ここのところスッキリしないお天気が続いていますが、明日は晴れるみたいで嬉しいです!
木曜幼児クラスの授業報告です。
少しずつですがパフェが出来てきました。
とても仲良しの生徒さんなので作品がだんだん似てきましたね!
次回はもっとトッピングしちゃいましょう!

授業後半はみんなでプラ板作り!
焼成時きゅっと縮むことにビックリしていました(^^)
写真の作品はごく一部で、自分の名札を作ったり、友人やお母様へのプレゼントを作ったりと各自思い思いの作品を作っていました。

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿