2019年11月21日木曜日

菊川11/21(木)の授業報告

こんにちは!
本格的に寒くなってきて、冬の訪れを感じますね。

木曜幼児クラスの授業報告です。
こちらは菌類が大好きな生徒さんが描いたマイコプラズマの絵です。
本当に色んな種類の菌を知っていてびっくり!
マイコプラズマは今の時期に流行り始め、肺炎を引き起こすらしいです…先生も菌に詳しくなりそう…!?

こちらは振り替えの生徒さんのがじゅくてん出展作品。
雲をハート型にするのを頑張っていました。上手に出来ましたね!
宇宙船が飛んでいたり、ネコさんがいたり…見所満載で楽しいです(^^)

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿