2019年11月13日水曜日

菊川11/13(水)の授業報告

今日もがじゅくてんに向けての作品作り!!
ますます拍車がかかってきたような感じ、、、

こちらはくじらのステーキ。
くじら丸ごと!!ってのが面白いですよね。


そしてこちらはくじらのハンバーガー笑
くじらを挟んで食べちゃうっていう発想が面白いです。


こちらはかわいいネコたち。
色ぬりでちょっとはみ出す度に修正して、また修正して、、、ということを
何度も何度も繰り返しながら頑張ってつくっています。
自分の満足がいくまで何度も直そうと思える所が素晴らしいですよね。
完成が楽しみです!



担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿