2019年11月17日日曜日

菊川11/17(日)の授業報告

こんにちは
今日は風が吹いていて木枯らしを感じましたね。
秋物が食べたくなりました。


合同Dクラス

怪獣の絵を描きました。
途中まで恐竜を描いていましたが路線変更して
怪獣の絵になりました。青と赤の色合いが目立っていて迫力がありますね!


合同Eクラス

ネコのパテ絵画を描きました。
花びらが舞っているようでキレイですね!


担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿