2018年8月3日金曜日

菊川8/3(金)の授業報告

こんにちは(^^)
今回も引き続きちふゆ先生が担当を務めさせていただきました!

幼児クラス
ゴリラ→シマウマ→イルカ→ベンガルトラを経てアロサウルスとなりました。
個体での進化と変化を遂げていてかっこいいですね
肉付け作業をどんどん進めていきましょうね〜

三原色と色相環を勉強しながら作った色粘土のネックレス💎
爽やかな色合いでとても素敵な仕上がりとなりました(o^^o)


少年クラス

自分だけのミニアクアリウムを作ろうという課題です!
バトルフィールドに佇む圧巻の美しいオオクワガタとなりました!

電気攻撃と回転火炎噴射が出来るそうです🔥
かっこいい〜!



次回は8月17日(金)の授業となります!(隔週の生徒さんは8月24日)
お間違いのないよう
それでは素敵な夏休みをお過ごし下さいませ(^^)

担当したのは、ちふゆ先生とらら先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿