2018年8月5日日曜日

菊川8/5(日)の授業報告

   今日も変わらず暑い日でしたね、せめてゆっくり気温が変化してくれたら
   助かるのですが、午前中から暑いので困ったもんです。

   本日はみつき先生がお休みのため代わりに来ました細谷よしあきと申します。
   菊川スタジオにはたまにしか来れないので今日は楽しかったです!

   それでは制作をみていきましょう。

   合同Aクラス   課題   カキ氷制作
   合同Aクラスは本日みなさん一緒にカキ氷の絵を描きました。
   カキ氷を入れるグラスをキラキラにしたり、粘土でアイスを作ったり
   とても美味しそうなカキ氷になっていますね!
   
   続いては合同Bクラスです。

   合同Bクラス   課題   カキ氷制作
   合同Bクラスもカキ氷制作をしました。
   とても色合いがキレイで美味しそうなカキ氷になりそうですね!

   次回はみつき先生が来られると思いますので、みなさん今日の続きを
   楽しんで制作してください。   本日はありがとうございました。


   担当したのは、らら先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿