2018年2月28日水曜日

菊川2/28(水)の授業報告

こんにちは!
今日で2月も終わりですね。
また天気が荒れそうで少しだけ心配です。


さて、本日もいい作品がたくさん進みました。
割り箸ハウスは、庭の制作がすすみましたね。
賑やかで楽しそうです。

木の絵は、枝が貼り終わったので次は花や背景ですね。
ユニークな木になっていますね。


オーロラの絵は、スパッタリングを活用して素敵な星空を表現しました。
オーロラにはラメを使ってきれいに仕上がりましたね!


さて、こちらも誕生日の絵も無事に完成しましたね。
がじゅくの中で、賑やかにケーキを食べる様子が楽しそうですね!


そろそろ春が顔を出してくるような気がしますね。
お花見の季節が楽しみで、気分も爽やかです。
春っぽい明るい作品も、作っていきたいですね!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿