2018年2月26日月曜日

菊川2/26(月)の授業報告

こんにちは!

たかひろ先生が今日はお休みなのでかぶと先生が来ました!
よろしくお願いします。
今日の少年クラスの授業の様子です。


引き続き起き上がり小法師を作りました。



一つは土台が完成しました!
へこんでしまっていたので修復しながら頑張りました。

もう一つは作者のアイディアでうさぎになりました!
たれ耳にしたのもこだわりを感じます。素晴らしい!


お絵かきもしたりしました。
こちらもうさぎです。
ふわふわ感を出して描いたそうです!

今日の頑張りはしっかりたかひろ先生に伝えておきますね。
担当したのは、かぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿