2018年2月23日金曜日

菊川2/17(土)の授業報告



みなさんこんんにちは!
遅ればせながら授業報告をいたします。



◯合同クラス

↑わりばしハウス完成したね!
可愛いお花が咲いていたり、地面いっぱいに敷きつめられたアイロンビーズがおしゃれだね(^^)




↑こちらは福笑い制作です。
とても可愛い動物の福笑いにしたんだね。
顔のパーツだけではなく、耳や手足も動きます!




◯幼児クラス

↑幼児クラスでも福笑いを制作してもらいました。

動物の福笑いが大人気です。
猫ちゃんがニコニコ笑っていますよ(^^)




◯少年Aクラス
↑食品サンプル制作、完成しました。
お子様ランチにしてくれました!
大好物を「おいしそー」と言いながら作っているのが微笑ましかったです。笑


◯少年Bクラス
↑ダンボール迷路完成しました。
小さく刻んだダンボールをたくさん貼り付けて、道を作りました。
「強」や「引」などの漢字も隠れているんですよ!






担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿