2018年8月19日日曜日

菊川8/19(日)の授業報告

こんにちは!

お久しぶりです。
夏季休暇から明けて一発目の授業です。はりきっていきましょう!

本日の授業の様子です。
○合同Dクラスでは造花を作りました。
紙紐を絵の具で染めて針金に巻きつけたり、紐を開いて花びらにして花を作っていきます。


素敵ですね!

○合同Bクラス
スイーツのショーケースです。カラフルで楽しい!


庭の真ん中にピラミッドとおすし。最高か。

猛暑が和らぎ涼しくなってきましたね。
嬉しいような少し寂しいような。残りの夏休み思い切り楽しんでくださいね!


担当したのは、らら先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿