2024年9月11日水曜日

菊川9/11(水)の授業報告

こんにちは
残暑がまだまだ暑いですね〜
秋が待ち遠しいです。そろそろ先生もがじゅく展に向けて
作品を作らないとヤバい時期に入ってきました。
生徒同様に焦りますね…


幼児クラス


今日はSTAR WARSの絵を描いていきました。
毎回細かいものを描いているだけあってか上達していますね。
本人も満足気にしながら進めてくれました。向上心あって良いですね〜


少年クラス

ペンギンの模刻を進めています。
写真を参考にして、形をどんどん作っています。
今にも歩きそうなペンギンを作っていきましょう!



振替の生徒さんがガチャガチャを作っています。
パッケージデザインならぬガチャデザインを進めてくれました。
遊べる楽しい工作ですね!





担当したのは、じゅんや先生としょうこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿