2024年9月13日金曜日

菊川9/13(金)の授業報告

こんにちは。

明日からの三連休、楽しみな予定があるようでみなさん待ちきれない様子でした。
先生は三連休じゃないもんね!と三連休マウントをとられました
…先生の分もたのしく過ごしてきてください!泣



本日の授業報告です。



カードケースが完成しました!
まわりの飾りはグルーガンで作りました。
先週より上達してスムーズに作ることができていましたね
とても可愛い作品になりました。

キャンバス画を制作中です
絵の具の発色が鮮やかでとても綺麗ですね!
色合いもかわいいので、乾くのがたのしみです。









担当したのは、しょうこ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿