2024年9月10日火曜日

菊川9/10(火)の授業報告

こんにちは
まだまだ暑い日が続いていますね。
9月に入り徐々にがじゅく展を皆さん意識して
制作しています。先生もそろそろ作らないとヤバいですね~
今年は何を作るかな~



少年クラス


スカイツリーの続きを作っています。
下の部分が出来てきたので、上へとどんどん作りはじめていきました。
しっかりと作ってかっこいい作品にしていきましょう!

粘土でキツネの続きを作っています。
前回お顔の部分が出来てきたので、足作りを進めていきました。
慎重に丁寧に作ってくれているので、いい作品が出来てきそうですね!






担当したのは、じゅんや先生とちえこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿