2024年9月7日土曜日

菊川9/7(土)の授業報告

こんにちは!
今日はあゆみ先生に代わり、もえ先生が授業を担当しました☺️!
早速本日の授業報告です。

【合同クラス】
こちらは、たこ焼きを作っています!
うつわとソースをかけて、ツヤツヤになりました!
トッピングもできたので次回は盛り付けですね!



【幼児クラス】
お弁当の中身をたくさん作れましたね。
自らのアイディアでエビフライの衣感を出したり、ブロッコリーの形もいいですね!
どんどん進められていてすごかったです!


【少年Aクラス】
動物の模刻作品🦛
カバのダイナミックな表情がとても良く作れていて、次回の色塗りが待ち遠しいですね!



【少年Bクラス】
こちらはオリジナルの水彩画です!
窓の中の景色や棚の動物など細かいところまでとてもよく描けています。

宇宙のイラストとてもカラフルで素敵です!
生徒さんの描きたい世界観がはっきりしていて、見ているこちらまで楽しい気持ちになれる作品ですね👍


担当したのは、さきこ先生とみなこ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿