2024年9月1日日曜日

菊川9/1(日)の授業報告

こんにちは
8月も終わり、楽しい夏休みもあっという間に過ぎてしまいますね!
皆さん新学期楽しんでいきましょう〜


合同Dクラス


ダンボール工作の続きを作っています。
まわりに乗せるチーズをどんどん作っていきました。
どんなチーズがあるか写真を見て調べて作っています。
なんだか美味しそうに見えますね。


合同Eクラス

夕日が綺麗な海の絵を描いています。
夕日や海の反射など、色使いがとても素敵ですね〜
次回は猫を描いていきましょう!


魚釣りの工作が出来てきました。
水槽をキラキラにして、カラフルな作品ができてきましたね!

合同Fクラス


新しくダンボールでピアノを作りはじめています。
まずは形から作りはじめていきました。
形を切るのが上手くなってきましたね!完成楽しみです~





担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿