2024年9月15日日曜日

菊川9/15(日)の授業報告

こんにちは
9月中頃になっても酷暑ですね!
涼しい季節が待ち遠しいです。涼しくなるまで
熱中症など気をつけてくださいね。



合同Dクラス

回して動かす工作の続きを作っています。
うさぎの形をした饅頭を粘土でたくさん作っていきました。
それぞれ表情が違うみたいで面白い作品になりそうですね。


合同Eクラス

夕日を眺めている猫の絵が出来てきました。
海と夕陽が淡い良い色をしていますね〜
風情がある素敵な作品ですね!


合同Fクラス

力作のミニチュアハウスが完成しました。
細かい家具や壁紙など、ひとつひとつ丁寧に作られていて
とても見ごたえのある作品が出来ましたね!集中していい作品が出来ました。







担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿