2024年9月17日火曜日

菊川9/17(火)の授業報告

こんにちは
少しずつですが夏の暑さが和らいできた気がしますね。
今日は十五夜らしいので満月見ながらお団子食べましょう!


幼児クラス


粘土でイカを作りはじめています。
吸盤はアイロンビーズを使って表現してくれました。
いい作品にしていきましょう〜



少年クラス

キツネの続きを作っています。
前足と後ろ足が出来てきました。
丁寧に作ってくれていますね。次回は徐々に組みたてていきましょう〜


滝の工作が段々と出来上がってきました。
粘土で小さく魚や灯篭など作って、風情がある作品になってきましたね。
完成楽しみです!







担当したのは、じゅんや先生とちえこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿