2024年9月11日水曜日

菊川9/8(日)の授業報告

本日は、あゆみ先生がお休みでしたのでしょうこ先生が担当しました。
一部作品のご紹介です。

合同A 賑やかで元気に制作をしていました!


カワセミの土台が新聞紙とねんどでできてきました
はやく色を塗りたい作者さんです

合同B 穏やかな制作時間でした


隠れたキャラクターを探すゲーム制作です
扉の所が布の柄や国旗にも見え面白いです


合同C 皆落ち着いて制作をしていました


プラバンの羽根や鱗がかっこいいです!地道な作業を黙々と行っていました


これは!先生もこどもの頃に遊んだあのゲーム!様々な材料を使用してクオリティが高いです
次回ラメノリで飾り付けて完成ですね^^あゆみ先生にも見てもらいましょう♪


担当したのは、はる先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿