2024年9月3日火曜日

菊川9/3(火)の授業報告

こんにちは
暑い8月が終わると、まだまだ暑いですが夏も終わりを迎えてきた気がします。
皆さん夏の思い出たくさんあるみたいで最高ですね~
9月も楽しんでいきましょう!



幼児クラス

粘土でお寿司を作っています。
途中でチョコバナナが作りたい欲に駆られながらも
色々なお寿司を作ってくれました。
飾り付けして次回完成ですね!



少年クラス


浜辺のミニチュアを作っています。
今日は粘土で浜辺にいる生き物を作っていきました。
カラフルなヤドカリが徐々にできてきましたね。
完成まで頑張っていきましょう〜


滝のジオラマの続きを作っています。
今日は水のしぶきを、グルーガンを使って表現していきました。
だんだんと迫力がある作品になってきましたね!






担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿