2017年6月11日日曜日

菊川6/11(日)の授業報告

こんにちは!
日曜日の朝に天気がいいと気持ちいいですね!
今日は紙を切り抜いて楽しい絵を作りたいと思います。

6枚の紙を、それぞれ好きな色、模様に塗っていきました。

塗り終わった紙を折って、色々な形に切り抜いて見ました!

同じ形はなかなかなくて、みんなそれぞれ面白い作品になりましたね!


次のクラスでは、左右それぞれから別の絵に見えるだまし絵を作り始めました。

作った絵を切り分けたら、次でつなげて見ましょうね!
どんな作品ができるのか、楽しみですね!

では、また次の授業でお待ちしています。

担当したのは、なな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿