2022年12月6日火曜日

菊川12/6(火)の授業報告

こんにちは
12月ともなると流石に寒いですね~
今年も残りひと月頑張っていきましょう!


幼児クラス


ホホジロザメの絵を描いていきました。
クレヨンの色を重ねて色みの深い絵になりましたね。
かっこいい作品になりました。





少年クラス


お寿司屋さんが完成しました~
板前さんや、まわりにたくさんのお寿司があって
ボリューム感満点ですね。よく出来ました!



黒猫の絵を描きました。
下書きでは苦戦していましたが、形が大分取れるようになりましたね!
色鉛筆で毛並みを描きはじめています。良くなっていきそうですね。





担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿