2022年12月13日火曜日

菊川12/13(火)の授業報告

こんばんは
今日は、じゅんや先生がお休みなので
代わりにみつえ先生が授業を担当させてもらいました。
本日の授業報告です。



幼児クラスは、みんなでお正月に飾る
だるまさんを作りました。
みんなとてもかわいく出来ました。
お家で飾って楽しんでくださいね。



少年クラスは、クリスマスの絵を描きました。
それぞれに、好きなクリスマスのモチーフや
シチュエーションを選んで、素敵な仕上がりになっています。


少年クラスには、体験の生徒さんが来てくれました。
好きな電車の絵を描きました。
お家でもたくさん描いているそうで
電車の形を捉えるのがとても上手です。

担当したのは、ゆりえ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿